蟹身に紫蘇の葉を巻いて天ぷらに。蟹の旨味と紫蘇の香りがいいですよ。菊正宗 本醸造 熱燗で一杯いかがですか。居酒屋とと彌 本日のおすすめ

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

【たこ】

生きたたこをさっと湯がいています。

コリコリプリプリ感がいいですね。

【たけのこ】

たけのこをソテーにしています。

あてにいいですよ。

【豚の角煮】

じっくりと時間をかけて煮込んでいます。

辛子をつけてどうぞ。

【南】

高知の特別純米酒。

人気のある、日本酒です。

【つけもの】

白菜漬け、胡瓜の浅漬けなど。

最後の一品に。

【牛ロース】

さっと炙っています。

ごまポン酢とあいますよ。

【サザエ】

小さくカットしてからつぼ焼きに。

磯の香りと苦味がいいですね。

【一本釣り 太刀魚】

骨なしです。

フワフワな身がたまりません。

【ぶりかま】

身がいっぱい付いています。

お値打ち品です。

【キムチチャーハン】

お米とキムチがあいますよ。

是非一度。

【お造り盛り合わせ】

今日仕入れた魚をどうぞ。

まずお造りから。

【バケット】

バケットをさっと炙って

クリームチーズを。

ワインが欲しくなりますよ。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

こんにちは♬とと彌(ととや)です(^-^)

とと彌は本日も17時より美味しいお料理と美味しいお酒をご用意しております。

◆店長イチオシ‼︎蟹身天ぷら

◆ばい貝煮

◆たら白子 炙り

◆お造り盛り合わせ

◆その他にも新鮮なお造り、焼き物、一品を豊富にご用意しております

◆定番メニューはトップページ「お品書き」をご覧ください

お料理は全て厳選した素材でお作りしておりますので、売り切れの際はご了承ください。

本日も皆さまのお越しをお待ちしております。
お気をつけてお越しください。

◯ご予約、お問合せは078-987-2038まで

◯アルバイト募集中です‼︎