とらふぐの唐揚げありますよ🐡身の弾力感がいいですね。エビス生ビールでいかがですか🍺有馬街道沿い2階居酒屋トトヤ本日のおすすめ


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

【ボタン海老】

久しぶりにボタン海老入荷しました👌

プリプリであまいボタン海老。

【クエ】

天然のクエ。長崎から来ました。

造りでも、小鍋でもいけますよ。

あらの煮付けがオススメです。

【さば】

済州島の真鯖。

程よい脂加減です。

しめ鯖で

【シジミ】
〆にシジミの味噌汁でも。

【ブリカマ】

脂のってきました。

焼き魚には日本酒があいますね🍶

【剣先いか】

今の時期いいですよ。

身のコリコリ感がたまりません。

下足も美味いですよ。


【たらの白子】

天ぷらにして、岩塩で。

とろっと感がいいですよ。

【トマト】

地元、道場のうれしおトマト。

出荷が再開しました♡

揚げじゃこや茗荷、酢橘で

サラダにします。

爽やかにお召し上がりください🍅

【豚肉とゴボウの小鍋】

ゴボウの香りがいいです。

〆に麺を入れて。

【獺祭(だっさい)】

純米大吟醸39

ちょっと違った日本酒

いかがですか。

【明太子】

明太子のオニギリ。

一個どうですか🍙

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

こんにちは♬

とと彌(ととや)です(^_^)

とと彌は本日も17時より美味しいお料理と美味しいお酒をご用意しております。

【本日のおすすめ】
◆店長イチオシ‼︎牡蠣バター醤油

◆とらふぐの唐揚げ

◆シジミの味噌汁

◆しめ鯖炙り

◆北海道 ボタン海老

◆その他にも新鮮なお造り、焼き物、一品を豊富にご用意しております

◆定番メニューはトップページ「お品書き」をご覧ください

お料理は全て厳選した素材でお作りしておりますので、売り切れの際はご了承ください。
本日も皆さまのお越しをお待ちしております。

お気をつけてお越しください。

◯今月の休日は7日(月)と21日(月)です。

◯ご予約、お問合せは078-987-2038まで

◯アルバイト募集中です‼︎