新物のイクラありました。イクラ丼でもいかがですか🍚✨プチプチな食感を♬北海道の紫蘇焼酎 たんたかたんでどうですか。居酒屋とと屋 本日のオススメ

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

【サバ】

済州島の真鯖。

今の時期、いいですよ。

しめ鯖で。

【剣先イカ】

身厚の剣先いかです。

コリコリ、ツルツル感がいいです。

下足も美味いですよ。

【おでん】

熱々おでんをいかがですか。

【ブリカマ】

脂のっています👌

日本酒とあいますよ。

【ベーコンサラダ】

炙ったベーコンと温玉。

相性抜群です。

【さんま】

おっきいさんまです。

焼きたてを是非

【浅利】

浅利のいいだしが出ます。

酒蒸しでも、味噌汁にしても。

味噌は自家製です。

【シマアジ】

いい身してます。

まず刺し身で👌

【ブリ小鍋】

鰹だしにブリの切り身を。

いい脂が出て、美味いですよ。

残っただしは雑炊で

【豚ごぼうの小鍋】

ごぼうの香りがいいです。

〆に雑炊でも

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

こんにちは♬

とと彌(ととや)です(^_^)

今日もうろこ雲が綺麗です。

ということは明日はお天気が崩れますね…
明日は傘のご用意を☂️

とと彌は本日も17時より美味しいお料理と美味しいお酒をご用意しております。

【本日のおすすめ】
◆店長イチオシ‼︎剣先いか シマアジ

◆浅利酒蒸し

◆しめ鯖炙り

◆秋刀魚 ブリカマ塩焼き

◆ブリしゃぶ小鍋

◆ミニいくら丼

◆その他にも新鮮なお造り、焼き物、一品を豊富にご用意しております

◆定番メニューはトップページ「お品書き」をご覧ください
お料理は全て厳選した素材でお作りしておりますので、売り切れの際はご了承ください。
本日も皆さまのお越しをお待ちしております。

お気をつけてお越しください。

◯来月の休日は7日(月)と21日(月)です。

◯ご予約、お問合せは078-987-2038まで

◯アルバイト募集中です‼︎