北海道の甘海老ありますよ。あま〜〜い海老、堪能してください。今日は生すだち酒なといかがですか。今日は「神戸ととの日」♬お魚食べましょう🐟居酒屋とと屋  本日のおすすめ

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

【太刀魚】

3枚におろしています。

骨がないので食べやすいですよ。オニオンスライスと👌

【ばい貝】

甘辛くコトコトと炊き上げています。

酒のあてにいいですよ。

【クエ小鍋】

いいダシがでます。

てっちり🐡より美味しいですよ👍

【馬刺し】

九州の馬刺しを九州の甘めの醤油で✨

生姜があいます。

【シジミ】

自家製の味噌でシジミ汁。

たっぷりのオルチニンで肝臓ケア♬

【カマス】

一夜干しにしました。旨味が凝縮されています👌

すだちを絞って、生姜醤油でいただいて。 

 焼き魚と芋焼酎でも♬


【甘海老】

とろっとあま〜〜い甘海老です。

醤油をちょっとつけて

お召し上がりください(^-^)

【イワシ】

鮮度抜群の大羽(おおば)イワシ。

サッと〆ました。

【出し巻き】

熱々、出来立てをいただいて。

【鯛茶漬け】

カツオダシが効いています。

鯛雑炊もいけますよ。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

こんにちは♬

とと彌(ととや)です(^_^)

とと彌は本日も17時より美味しいお料理と美味しいお酒をご用意しております。

【本日のおすすめ】
◆店長イチオシ‼︎ 北海道 甘海老

◆シジミの味噌汁

◆太刀魚 唐揚げ

◆ばい貝煮

◆クエ小鍋

◆イクラ丼

◆その他にも新鮮なお造り、焼き物、一品を豊富にご用意しております

◆定番メニューはトップページ「お品書き」をご覧ください
お料理は全て厳選した素材でお作りしておりますので、売り切れの際はご了承ください。
本日も皆さまのお越しをお待ちしております。

お気をつけてお越しください。

◯今月の休日は17日(月)です。

◯ご予約、お問合せは078-987-2038まで

◯アルバイト募集中です‼︎