おっきい太刀魚です。塩焼きを生姜醤油。唐揚げはポン酢で。上品でフワフワな味わいがあります。菊正宗 辛口を熱燗でいかがでしょう。10月10日は「ととの日」♬居酒屋ととや本日のおすすめ

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

【ふぐ】

弾力のある身が唐揚げにすると

膨らみます。スダチを絞って。

【太刀魚】

塩焼きでいただくと、太刀魚の味が良くわかりますよ。

【白子】

とろっとした食感がたまりませんね。白子の旨味感じてくださいな。

【クエ】

小鍋からの雑炊‼️

いいダシがでていますよ。

是非一度

【のどぐろ】

脂ノリノリの赤むつ。

たまには高級魚もいいですよ。


【チャーハン】

シンプルな味付けです。

パラパラ感がいいです。

【イクラ丼】

いいイクラをタップリ乗せて。

イクラ好きは納得します。

【トウモロコシ】

北海道のコーン🌽

もうそろそろ終わりです。

最後に一度。

【ぶりカマ】

脂乗っていますよ。

酒が進みますよ。

【クリームチーズバケット】

ワインと相性抜群ですね。

BENCHiパン美味い‼️

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

こんにちは♬

とと彌(ととや)です(^_^)

とと彌は本日も17時より美味しいお料理と美味しいお酒をご用意しております。

【本日のおすすめ】
◆店長イチオシ‼︎ふぐ唐揚げ

◆のどぐろ、カマス一夜干し

◆クエちり小鍋

◆たら白子炙り

◆太刀魚塩焼き、唐揚げ

◆その他にも新鮮なお造り、焼き物、一品を豊富にご用意しております

◆定番メニューはトップページ「お品書き」をご覧ください

お料理は全て厳選した素材でお作りしておりますので、売り切れの際はご了承ください。
本日も皆さまのお越しをお待ちしております。

お気をつけてお越しください。

◯今月の休日は17日(月)です。

◯ご予約、お問合せは078-987-2038まで

◯アルバイト募集中です‼︎