焼き魚、充実していますよ。秋刀魚、カマス、のどぐろ、ぶりカマ、子持ち鮎。焼き魚には、池田の酒、呉春でいかがでしょう。facebookやLINE@も随時更新中♬居酒屋ととや本日のおすすめ

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

【まぐろ】

程よい脂が入って

いいまぐろです。

刺し身でも、ヅケにして丼でも。

【クエ小鍋】

鍋にすると、いい脂が溶け出して旨味が増します。

〆に雑炊か、細うどんで余すところなくご堪能ください♬

【サザエ】

大粒のサザエ。

つぼ焼きで熱々を楽しんで。

【鯛の子】

とと彌自慢のかつおだしと生姜でコトコト丁寧に炊き上げました。

居酒屋定番メニューですね。

【秋刀魚】【子持ち鮎】

焼きたてに、スダチを絞って。


【牛ロース炙り】

柔らかく甘味のある黒毛和牛です。

ちょっと肉でもどうですか。

【ポテサラ】

出来たてフワフワを、是非どうぞ

【イクラ丼】

プチプチのイクラです。

ご飯にタップリ乗っていますよ
〆にいかがでしょう

【本日の小鍋】

“豚とごぼうの小鍋”

ごぼうの香りがいいですね。

【鯛茶漬け】

カツオダシがきいてます。

サラサラっといただいて

【カルパッチョ】

今日はひらめです。

淡路の玉葱とあいますよ。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

こんにちは♬

とと彌(ととや)です(^_^)

とと彌は本日も17時より美味しいお料理と美味しいお酒をご用意しております。

【本日のおすすめ】
◆店長イチオシ‼︎クエあら煮付け

◆カマス、のどぐろ一夜干し

◆サザエつぼ焼き

◆本まぐろ シマアジ

◆カルパッチョ

◆天然くえ小鍋

◆その他にも新鮮なお造り、焼き物、一品を豊富にご用意しております

◆定番メニューはトップページ「お品書き」をご覧ください

お料理は全て厳選した素材でお作りしておりますので、売り切れの際はご了承ください。
本日も皆さまのお越しをお待ちしております。

お気をつけてお越しください。

◯今月の休日は17日(月)です。

◯ご予約、お問合せは078-987-2038まで

◯アルバイト募集中です‼︎