子持ち鮎がいいですよ。おっきいサイズです⤴︎お腹パンパンで、骨まで食べられますよ。石川県の菊姫 山杯純米酒とご一緒に。居酒屋ととや本日のおすすめ

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

【かます】

脂ののったカマスを一夜干しにしました。

生姜醤油でどうぞ。

【クエ】

良く肥えたクエです。

造りのもちもち感と深い旨味が

たまりませんよ。

小鍋で味わうのも。

あらは煮付けにしています。

酒にあいますよ。

【牛ロース炙り】

霜降りのロース。

サッと炙っています。

しつこくないうまさですよ。

【シマアジ】

今、いい時期です。

脂がきれいに入っています。

プリプリ感がいいですよ。

【鯛の子】

しっかり味が染みています。

是非✨

【出し巻き】

焼きたて熱々をどうぞ。

フワフワです。

【鯛茶漬け】

カツオダシがいいですよ。

〆にいかがでしょう。

【河津海老】

唐揚げは、ビールとあいますね。

【牛すじ】

じっくりと炊きました。

柔らかく、味が染みています。

酒が進みますね。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

こんにちは♬

とと彌(ととや)です(^_^)

とと彌は本日も17時より美味しいお料理と美味しいお酒をご用意しております。

【本日のおすすめ】
◆店長イチオシ‼︎天然くえ

◆子持ち鮎姿焼き

◆かます一夜干し

◆サザエつぼ焼き

◆シマアジ造り

◆牛ロース炙り

◆鯛の子煮付け

◆その他にも新鮮なお造り、焼き物、一品を豊富にご用意しております

◆定番メニューはトップページ「お品書き」をご覧ください
お料理は全て厳選した素材でお作りしておりますので、売り切れの際はご了承ください。
本日も皆さまのお越しをお待ちしております。

お気をつけてお越しください。

◯今月の休日は17日(月)です。

◯ご予約、お問合せは078-987-2038まで

◯アルバイト募集中です‼︎