鯛の子炊きました✨きれいな鯛の子です。芋焼酎 黒霧島 お湯割りでもいかがですか♬各種宴会、女子会、打ち上げに…居酒屋とと彌 本日のオススメ


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

“〆さば”

大きめの鯖です。

浅めに漬けています。

日本酒とあいますね。

“秋刀魚”

塩焼きでいただいてください。

スダチの香りがいいです。

“トウモロコシのかき揚げ”

北海道のコーンです。

甘味が強いですよ。

“牡丹海老”

大粒の牡丹海老。

食べ応えありますよ。

“鶏モモ”

皮目パリパリ、身はしっとりと。

人気の一品です。

“牛ロース炙り”

サッと炙って、ゴマポン酢で。

オニオンスライスと合いますよ。

“白子”

天ぷらにすると、熱々でとろっとしていますよ。

“本日の小鍋”

『豚肉とごぼうの小鍋』

豚肉とごぼうが良く合いますよ。

〆にうどんでも

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

こんにちは♬

とと彌(ととや)です(^_^)

久しぶりの秋晴れですね‼︎

またお天気が崩れそうですが…

明日から10月ですね〜

今年も残り3ヶ月です💦

今年の抱負は達成出来ましたか⁉︎

まだの方はラストスパート頑張りましょう(≧∀≦)

とと彌は本日も17時より美味しいお料理と美味しいお酒をご用意しております。

【本日のおすすめ】

◆店長イチオシ‼︎ 鯛の子煮

◆秋刀魚塩焼き

◆牡丹海老

◆鶏モモ焼き

◆シャケ茶漬け

◆トウモロコシかき揚げ

◆その他にも新鮮なお造り、焼き物、一品を豊富にご用意しております

◆定番メニューはトップページ「お品書き」をご覧ください

お料理は全て厳選した素材でお作りしておりますので、売り切れの際はご了承ください。
本日も皆さまのお越しをお待ちしております。

お気をつけてお越しください。

◯今月は月末までお休みなく営業致します

◯来月の休日は3日(月)と17日(月)です。

◯ご予約、お問合せは078-987-2038まで

◯アルバイト募集中です‼︎