子持ち鮎がいいですよ。菊正宗 辛口 熱燗でクイっと🍶おひとり様もゆったり過ごせる居酒屋とと彌 本日のおすすめ


“あゆ”
おっきい子持ち鮎です✨

しっかり焼いてるので骨までいけますよ。

春先より、今の時期がいいです👌


“クエ”

小鍋でどうですか♬

クエの旨味と脂がでて、

ダシが最高です✨✨✨

スダチを絞っても。

“カルパッチョ”

今日はひらめで。

オニオンスライスと一緒に。

ハイボールなど合いますよ(^-^)


“地トマトのオニオンサラダ”

地元のフルーツトマト‼︎

オニオンスライス&ドレッシング。

スダチを絞って。

さわやかな甘味です🍅🍅🍅


“ポテトサラダ”

とと彌に来たら、まずポテサラ‼️

是非一度。


“秋茄子”

素揚げにして、あんかけにしています。

生姜が効いたダシがそそりますよ。

“シャケ茶漬け”

焼きたての塩シャケを

ほぐしてお茶漬けに。

〆にいかがでしょう。


“クリームチーズバケット”

炙ったバケットにクリームチーズ。あと一品に。

★☆★☆★

こんにちは♬

とと彌(ととや)です(^_^)

とと彌は本日も17時より美味しいお料理と美味しいお酒をご用意しております。

【本日のおすすめ】

◆店長イチオシ‼︎子持ち鮎姿焼き

◆クエ小鍋

◆地トマトのオニオンサラダ

◆キンキ煮付け

◆カルパッチョ

◆シャケ茶漬け

◆その他にも新鮮なお造り、焼き物、一品を豊富にご用意しております


◆定番メニューはトップページ「お品書き」をご覧ください
お料理は全て厳選した素材でお作りしておりますので、売り切れの際はご了承ください。
本日も皆さまのお越しをお待ちしております。

お気をつけてお越しください。

◯今月は月末までお休みなく営業致します

◯来月の休日は3日(月)と17日(月)です。

◯ご予約、お問合せは078-987-2038まで

◯アルバイト募集中です‼︎