\クエ/入荷しました‼️牡丹海老、子持ちあゆ、キンキ煮付け、鱧などなど。今日も美味いものありますよ👍芋焼酎 高千穂などいかがですか♬居酒屋ととや本日のおすすめ

“クエのお造り”

新鮮さの証、透明感のある白身と甘くて濃厚な旨味。

すだちを絞ってご賞味ください♬

“クエちり小鍋”

やっぱり鍋!

滑らかな白身にしっかりとのった脂が最高です。
とと彌自慢の特製かつおだしとクエのコラボ♡

〆は雑炊で食べ尽くしましょう(≧∀≦)

“子持ち鮎”

おっきい子持ち鮎です。

骨まで食べられますよ。


“キンキ”

しっかり肥えて脂のっています。

ちょっと高いけど、美味い‼️

値打ちアリです(≧∀≦)


“はも”

いい身してます。

天ぷら、焼き霜、小鍋でも

いけますよ。


“茄子”

焼きなすがいいです。

香ばしい香りと秋茄子の旨味👌


“クラゲ”

酢の物にしました。

食感がコリコリ。お酢は控えめでダシとスダチの絶妙なさじ加減👍

あてにいかがですか。


“鶏モモ焼き”

皮パリで身は柔らかく。

人気メニューの一つです。


“マグロ丼”

赤身をヅケに。

米と合いますよ。

ミニサイズですので、〆に


“スジ”

時間をかけてコトコトと煮込んでいます。

柔らかく炊けていますよ。

ビールのお供に🍺

★☆★☆★

こんにちは♬

とと彌(ととや)です(^_^)

とと彌は本日も17時より美味しいお料理と美味しいお酒をご用意しております。

【本日のおすすめ】

◆店長イチオシ‼︎くえ造り、小鍋

◆子持ち鮎姿焼き

◆牡丹海老

◆キンキ煮付け

◆はも天ぷら
◆その他にも新鮮なお造り、焼き物、一品を豊富にご用意しております

◆定番メニューはトップページ「お品書き」をご覧ください

お料理は全て厳選した素材でお作りしておりますので、売り切れの際はご了承ください。
本日も皆さまのお越しをお待ちしております。

お気をつけてお越しください。

◯今月は月末までお休みなく営業致します

◯来月の休日は3日(月)と17日(月)です。

◯ご予約、お問合せは078-987-2038まで

◯アルバイト募集中です‼︎