今日もいいネタありました👍✨まぐろ、サザエ、子持ち鮎、ボタン海老、川津海老、などなど…獺祭 純米大吟醸もありますよ♬神戸三田プレミアムアウトレット近くの居酒屋トトヤ本日のおすすめ


“ボタン海老”

特大サイズ‼️

おっきいボタン海老。

甘くてぷりぷりですよ。


“マグロ”

脂のっています✨

是非ご賞味を。


“鮎”

子持ちです。

中骨も食べられる位

柔らかいですよ♬


“サザエ”

大きめのサザエ。

磯の香りと苦味が

いいですよ。


“鯛の子”

綺麗な鯛の子です。

ダシの味がしみていますよ。


“イクラ丼&マグロ丼”

〆に是非いただいてください。

ミニサイズです。


“川津海老”

鮮度抜群です。

食べたら『海老』です(≧∀≦)


“牛ロース”

さっと炙っています🔥

オニオンスライスとご一緒に


“牛スジ”

牛スジ肉炊けました。

国産牛のスジ肉です。

臭みがなく、味がしみていますよ。

柔らかいです♬


“チーズ盛合せ”

BENCHiさんのバケットを

炙ってから、クリームチーズを。

黒胡椒のアクセントがいいですよ。

★☆★☆★

こんにちは♬

とと彌(ととや)です(^_^)

とと彌は本日も17時より美味しいお料理と美味しいお酒をご用意しております。

【本日のおすすめ】

◆店長イチオシ‼︎ボタン海老

◆まぐろ造り まぐろ丼

◆サザエつぼ焼き

◆子持ち鮎

◆鯛の子煮
◆その他にも新鮮なお造り、焼き物、一品を豊富にご用意しております

◆定番メニューはトップページ「お品書き」をご覧ください
お料理は全て厳選した素材でお作りしておりますので、売り切れの際はご了承ください。
本日も皆さまのお越しをお待ちしております。

お気をつけてお越しください。

◯今月の休日は19日(月)です。

◯ご予約、お問合せは078-987-2038まで

◯アルバイト募集中です‼︎