秋刀魚の塩焼きいいですよ👍✨いいサイズになってきました⤴︎塩焼きを芋焼酎 貴匠蔵ロックでいかがですか♬神戸市北区 旨い肴と銘酒の揃う居酒屋とと彌 本日のおすすめ

“うなぎの白焼き”
とにかく食べてみては。

うなぎの美味さがわかりますよ。


“鮎”

子持ち鮎。

骨までパクッといけますよ。

熱燗とご一緒に🍶


“イクラ丼”

プチプチなイクラ。

やっぱりお米と合いますね。

とと彌の〆にいかがですか。

“ばい貝”

小粒のばい貝。

酒のあてにいいですよ(^-^)/

“シマアジ” “剣先イカ”

今日は抜群です★★★

コリコリ感があります。

“カツオのたたき”

焼きたてのカツオを岩塩で👌

オニオンスライスやミョウガとポン酢で👌

“牛ロースの炙り”

サシの入ったロース。

さっと炙っています🔥

ちょっと肉でも🍖


“霜降り馬刺し”

甘めの醤油に生姜。

オニオンスライスと一緒にいただいてください。

隠れ人気です👍

“チーズ盛合せ”(クリームチーズのバケット)

『BENCHi』さんの明太子バケットに

クリームチーズの相性が抜群です。シャルドネワインなどどうですか🍷🍾

“トマトとミョウガのサラダ”

甘いトマトとミョウガ。

アクセントに、カリカリの揚げジャコ。

サッパリといただいて。

★☆★☆★

こんにちは♬

とと彌(ととや)です(^_^)
9月に入って台風が続き、不安定なお天気が続きますね💦

美味しいごはんをしっかりと食べて体調管理をしっかりしましょう(^-^)/

とと彌は本日も17時より美味しいお料理と美味しいお酒をご用意しております。

【本日のおすすめ】

◆店長イチオシ‼︎うなぎ白焼き

◆子持ち鮎姿焼き

◆イクラ丼

◆牛ロース炙り

◆九州の馬刺し

◆活けだこ造り

◆その他にも新鮮なお造り、焼き物、一品を豊富にご用意しております

◆定番メニューはトップページ「お品書き」をご覧ください

お料理は全て厳選した素材でお作りしておりますので、売り切れの際はご了承ください。
本日も皆さまのお越しをお待ちしております。

お気をつけてお越しください。

◯今月の休日は19日(月)です。

◯ご予約、お問合せは078-987-2038まで

◯アルバイト募集中です‼︎